会員募集のご案内:

当団体は、NPO法人の設立を目指しています。

趣旨に賛同して頂ける方々の入会をお待ちしております。

入会資格:特にありません。
  が、地理的に近いほうが、顔を合わせやすいので、練馬区・板橋区の方は歓迎致します。(^。^)
会費:NPO法人の設立までは、無料の予定です。
     法人設立時の前払いとして、お支払い頂ける方がいらっしゃいましたら、
    ありがたくお預かりします。
連絡先:グリーン・フォワード 代表 船津寛和(ふなつひろかず)
メールアドレス:antispamfunatsu@greenforward.org
spam防止のため、正しいアドレスに「antispam」を付け加えています。表記のアドレスから、「antispam」を除いて送信して下さい。
事務所:東京都練馬区田柄2-42-21

Tel&Fax:03-5997-4233

現在、すべての分野において、参加者を募集中です。

現時点ならば、中核スタッフはもちろん、立上げスタッフとして活躍の場がたくさんあります。
特に、デザイン関係、ホームページ関係は急募です。
このホームページを哀れ(^^ゞと感じて頂いた方は、ぜひお手伝いお願い致します。
当グリーン・フォワードのロゴタイプもお願いします。
(一応、下絵はあるのでこれのデータ化や、もしくは新しくデザインして頂ける方)